2014/06/22

レディオヘッズ

◆6月24日(火)の深夜0時頃よりTBSラジオの荻上チキさんの番組「Session-22」に出演します。
テーマは「女装シーンの現在」。
4月にも『遊びつかれた朝に』の関連で磯部涼と番組に出演したんですが、そのときになぜか女装の話をすべりこませたらプロデューサーが関心を持ってくれて、こんどは女装テーマだけでお話することに。
ついにかもめんたる槙尾くんも参戦することになった日本最大規模の女装イベント「プロパガンダ」のことなどを中心に、現在進行形の女装シーンの背景や魅力について紹介できればと思います。
選曲もできるので、また普段ラジオで掛からなそうなあれとかこれとかを流せればと!

◆しかしラジオでしゃべれるのはホントうれしい。正月にニッポン放送でやらせてもらった「ポップカルチャー新年会」とか、やはり昨年、同局でやらせてもらった「誰だ!」とか、ひとつひとつ階段を登っているはずなので、このままいけるところまでいきたいぞェ、と10代のような新鮮な心持ちでいる今日この頃なのです。

◆あ、あと6/24といえば立川吉笑くんの渾身の企画「吉笑ゼミ」の第一回でもあります。もちろんこちらを覗いてからTBSに向かうつもり。