2011/05/05

「アーバンソング」#02のお知らせ

◆本日(5月5日)19時よりDOMMUNEにて「全ポ連のキッズ展」(出演:小田島等、大橋裕之、箕浦建太郎ほか)生放送です。ぼくも司会でお手伝いさせていただきます。
「今年のこどもの日ほど、こどもにとって『なんだバカヤロ~!!』な日もないだRAW((T_T))」
という小田島画伯のつぶやきがすべてを物語っていると思います。
キッズも元キッズもぜひご覧いただければ幸いです。
時間あったらぜひ会場にも遊びにきてください~。

◆告知つづきで恐縮ですが、「アーバンソング」#02の詳細が決まりましたので、発表させてください。

「アーバンソング」#02
2011年6月19日(日)
open 17:00/start 18:00
@スナックアーバン
http://snack-urban.com/
(丸ノ内線「四谷三丁目」4番出口より徒歩2分)

<出演>
高城晶平(cero)&MC.sirafu
おまつとまさる氏(松倉如子&渡辺勝)

<料金>
¥3000(2ドリンク込)

<予約>
「名前/枚数/電話番号」を以下までお願いします。
urbanuta@gmail.com

いまや東京インディシーンの台風の目となっているceroのフロントマン高城晶平くんと、そのceroでもサポートミュージシャンとして活躍している音楽怪人・MCシラフ氏(片想い、うつくしきひかり等)によるユニット。
それから先日、吉祥寺の喫茶ダーチャの閉店ライブ(なおさんおつかれさまでした!)で久しぶりに観たら、その世界観の研ぎすまされっぷりに圧倒されてしまったおまつとまさる氏。
この二組によるアーバンな夜をお届けします。

個人的には、はちみつぱいやアーリータイムス・ストリングス・バンドなどで活躍してきた渡辺勝さんとcero高城くんの対バン、というところにぐっとくるものがあります。
あとなんつっても松倉さんの本気!

例のごとく狭い会場なので、早めのご予約をお願いできれば幸いです。
よろしくお願いします!

松倉如子 「ともだち」


高城晶平(cero) 「明日の天使」


片想い 「踊る理由」


cero「武蔵野クルーズエキゾチカ」