2011/03/28

「アーバンソング」やります

◆四谷荒木町にある「スナックアーバン」というスナックで、4月から隔月ぐらいのペースで弾き語りのライブイベントを開催させていただくことになりました。

普段は完全会員制のお店ですが、このライブはもちろんどなたでも大歓迎です。ただ、店内は20数名も入ればいっぱいになってしまうため、早めのご予約をお願いできれば幸いです。
なにとぞよろしくお願いします。
「アーバンソング」#01
2011年4月24日(日)
open 17:00/start 18:00
@スナックアーバン
http://snack-urban.com/
(丸ノ内線「四谷三丁目」4番出口より徒歩2分)

<出演>
豊田道倫
藤井洋平(a.k.a. まめッこ)

<料金>
¥3000(2D込)

<予約>
「名前/枚数/電話番号」を以下までお願いします。
urbanuta@gmail.com

◆今回のライブ企画をスナックアーバンのママから振っていただいたとき、なにはともあれまずは豊田さんにお声がけしないことには始まらないだろうと思いました。快諾していただきうれしい。

じつは地震の日、一時間ぐらい前まで新宿駅東口ベルクで豊田さんとまさにこのライブの打ち合わせがてらコーヒーを飲んでいました。先日お亡くなりになった加地等さんの話などもしました。
あの日の記録を豊田さんもブログに残しています。

◆もうひとりのまめッこは、今年1月に発売された1stアルバム『この惑星の幾星霜の喧騒も、も少したったら終わるそう』で聴けるベッドルーム・ファンクが素晴らしく、そのレコ発として今月20日に阿佐ヶ谷ROJIで行われたワンマンショウでの熱量にも圧倒されたばかり。
スナックのアーバンな雰囲気の中で聴いたら最高だろうな、と勝手に確信しています。

では最後に今年1月に撮影させてもらった藤井洋平(a.k.a. まめッこ)のライブ動画をば――。

藤井洋平(a.k.a. まめッこ)「ママのおっぱいちゅーちゅーすって パパのスネをかじっていたい!」


藤井洋平(a.k.a. まめッこ)「あなた、バカみたい!」