2008/01/05

イージューライダー

◆あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
たぶん今年もだらだら続けますよ!

◆またもや年明けは、五反田団の工場見学会へ。
今年の出し物は「アングラのにせもの」。というわけで客入れのBGMからして三上寛だったり。
もちろん内容もひたすらにくだらなく(やたら「おかぁさーん!!」と絶叫など)、堪能させていただきました。

◆工場見学会のあとはそのまま後楽園ホールへ移動。
こちらも毎年恒例になりつつあるマッスルのマッスルハウス5へ。

いやーもうなんというか、すごいものを観てしまった。
しいていえば、原一男の「踏み越えるキャメラ」か。
この方も書いてるけど、ホント大家健のあの顔だよ。
オイラも、場外乱闘で鈴木みのるに迫る大家健のあの顔で、涙腺が決壊しました。

一緒に観にいった松江監督の日記も→

◆そして最後にわかったこと。
30過ぎると「イージューライダー」(今回のマッスルのエンディングテーマ)が沁みる。とにかく沁みる。