2008/02/06

Love is All

かれこれ何年くらいか、暮れになるとその年によく聴いたアルバムなんかをここに書きつけてるもので、いまさら恐縮ながら、07年にお世話になったアルバムを一枚だけ紹介させてください。発売時期はさらに前で06年(05年?)だったりしますが……。

LoveisallLove is All 『Nine Times That Same Song

いやー聴いた! とくに「Turn the Radio Off」という曲を狂ったように聴きました。
なんていうのだろう、「ばらの花」とか「今夜はブギーバック」とか「Strings of Life」とか、あの手のやたら思い出がいっぱい的な情景喚起力のある曲なんですよ。キラキラしててちょいやぼったくて愛おしくて切なくて。
リミックスアルバムに入ってるMaps remixバージョンが、神憑っていいんだまた。

あと、なんたってバンド名がいいよね、Love is All。