2006/06/19

GANG GANG DANCE ライブ

ふー、山を越えました。

サッカー、試合はともかく、松木ングのコメントがむちゃすぎ。
戦前の「日本は3戦全勝・勝ち点9」って予想とか、オーストラリア戦のポイント「サッカーは90分間なにが起こるかわからないから、最後の1分まであきらめない」とか。新聞のラテ欄のほうがもうちょいマシなこと書いてあるよ!
でもああいうコメントを真顔で力強く言い放てるところに松木ングの偉大さがあるのやもしれぬ。AV女優インタビューで最後にかならず「オマ●コの色と形」を聞くことを忘れない中村カタブツ君のような。
なかなかできることじゃないって。

すでに週刊ペースですらなくなってきた当日記ですが、しれっと更新していきます。
まずは、いまさらながらGANG GANG DANCEライブの画像などを。
いかん、一ヶ月ちかく経っちゃってるよ……。

GANG GANG DANCE JAPAN TOUR 2006
@Shibuya O-nest 06.05.22

Rusty Coptic_1
アニコレのマスタリングなんかも手がけてるRUSTY SANTOS(左)と、ニューヨークの爆音トリオCOPTIC LIGHT(右)。どちらもすばらしかったが、とくにCOPTIC LIGHTの神懸かりノイズが! 鼓膜ビリビリビリ。

Gang01 Gang02
ついに見たGANG GANG DANCE! リリース音源からもうかがえる「きっとライブはすごいんだろうな(どんなライブするのか想像もつかない)」という予想をはるかに上回る衝撃。 まさに音の熱帯雨林(知人のミクシィ日記のパクリ)。
このYouTube動画より数倍、激しく、生々しいパフォーマンスなのでした。あとVoのリジーたん、かわいかった!

一生モノのライブがまた一つ増えたな。

※おまけ
Gang03_2GANG GANG DANCEを激写するパンダさん
(from ANIMAL COLLECTIVE)