2006/05/04

ノーサンキューノーサンキュー

ブログを読んでくださってる方から「大丈夫ですか」とメールを頂きました。ありがとうございます。思わせぶりな書き込みで更新をストップしてすみません。何年かぶりにひいたカゼで体調くずしたり、鹿殺しという劇団の芝居を観て、速攻、頭の中の消しゴムでなかったことにしたり、GW中、唯一入った仕事がヤンキー娘 vs AV嬢の罵りあい討論会の仕切り・構成だったりとどうにもピリっとしない毎日ではありますが、エニウェイぼくは元気です。P.S.元気です、俊平。まったく人生ってやつは柴門ふみ発弘兼憲史行きの列車のよう。

Nothankyouそんなこんなで2夜連続高円寺で朝まで飲んだくれてしまった。あげく昨日は電車使えばわずか10分の我が家すらたどり着けずマンガ喫茶で爆睡。起きてからは『新宿スワン』、『クロサギ』、『どぶ』、『闇金ウシジマくん』の裏社会マンガコンボに震えあがり、『ノーサンキューノーサンキュー』にしんみりしました。

ああ、GWだというのにそれぐらいしか書くことがない……。ネタに困ったときはとりあえずこれやっとけやとまだ酔いの残る頭脳が命じるので、おすすめYouTube動画を紹介しておきます。

照英SAID「おもいっきり泣きなさい」
リアルタイムで観てて腹よじれるくらい笑った。あとはシュウシュウぐらいトンチの効いたコメントが言えるようになったら完璧なんだけど……。

Gang Gang Dance - Nicoman
ついに来日するGang Gang Danceのライブ動画。カッコええ! 早くナマで体感したい!

2chでゆうところのdodoたんカワユス!
カナダの大学に留学中の中国人ネットアイドルdodolookちゃん(22)。もうどうしていいかわからないくらいキュートです。