2006/04/13

この日記の69%はヒロシNaで出来ています

Nip04081 Ecd0408

携帯電話というものを手にして以来、待ち受け画像をヒロシNa以外にしたことのないウメヤマが先週の土曜、ニプリッツとECD+イリシット・ツボイのライブに行ってきました@東高円寺UFO CLUB。

Nip04082ターンテーブルぶん廻したりレコード割りまくるイリシット・ツボイとガチでやりあうECDもカッコよかったけど、やっぱりヒロシNaだわ~。

ヒロシNaのぽこんと出たおなか。あん中にはきっとウッドストックのときのカルロス・サンタナの鼻毛やラスト・ワルツのときのニール・ヤングの口臭に通じるやばいもんがいっぱい詰まってるのだ。Tシャツのいまにも飛び出しそうなピョン吉を見てほしい。これならスライストーンとのユニフォーム交換も余裕しゃくしゃくにちがいないさすがヒロシNa!