2005/12/02

パーティだ!(ジャック・ニコルソン演じるところのジョーカーの口調で)

◆前日になってしまいましたが、あす麻布の十番会館で催される「鬼畜大変態~地獄篇」、激しくオススメです。出演は快楽亭ブラック、立川談笑、元気いいぞう。まさに夢の組み合わせ。白昼夢ですが。ブラックバンドも販売されると思います。十番会館の場所はこちらで(麻布十番駅から雑式通りをまっすぐ、セブンイレブンの手前)。13時開演。ブラック師匠のブログにも詳細あります。

◆あとついでながら夜には渋谷のエッジエンドで催される「ナカヨクケンカシナ」というオールナイトイベントでDJやります。23時から80分ぐらい。DJプログレヤングという名で文字どおりプログレをかけまくります。チャージが2ドリンク付き¥2,000と微妙なのですが、もしよかったら遊びにきてください。ぼく自身完全にアウェイのイベントなので、誰かきてくれないと寂しくておかしくなりそうです。アイちゃんが好きだあ!

◆最近の映像技術部のムービーはただただバカバカしくて楽しくていいなーと思ってたら、なんとねとらんの2005年度「ベスト・オブ・脳内洗浄ムービー+絵と音も」にノミネートされたって。 たしかに「缶蹴りムービー」バカだもんなあ。かつて「コミット?」を観たmikaihooくんが「やつらパーティーピーポーっスよ」といった理由がよくわかる。

◆でもってこないだ松田くんとメシくった時に「面白いからロフトプラスワンでイベントとかやるといいよ」なんて無責任にアドバイスしてみたら、ネイキッドロフトだけどマジで実現することに(1月4日)。

◆「コミット?」も近いうちにえいぎサイトで配信してくれるようです。