2005/10/03

アップル&マンゴー

tropicana最近のお気に入り、トロピカーナのアップル&マンゴー味。とろとろっと濃厚な味わい。濃ゆいトマトジュースを飲み干すときに似た鼻にツンとくる感じがたまらない。いつもJR新宿駅構内の成城石井で買ってます。

昨夜はThe American Analog SetHer Space Holidayのライブ@渋谷O-nest。なんかーライブ久しぶり?って一瞬錯覚してしまったけど全然そんなこたなく、nestが久しぶりなだけ。やっぱライブハウスといえばここがデフォルトだもんな。

ライブはどちらも素晴らしく、特にAASのたゆたうような音像にはウットリ。で、あんまりウットリしたもんで貧血で倒れそうになっちゃったよ。後半はロビーに退避してブラックコーヒーで鉄分補給してた。なにやってんだか。ロビーにもちゃんとサウンドシステムが組んであったので、音はきっちり聴けたのがせめてもの救いか。

hshHSHの出番には完全回復。こちらはSEやストリングスの入ったサンプリング音にバンドの生音をかぶせる今様ロック。ラップトップがリンゴじゃなくてヒューレットパッカードだったのも好感度大。ひたすらカッコよかった。