2005/09/09

L'eteとSakanaと

lete0905ハイドパークの興奮もさめやらぬ月曜は、下北沢L'eteで恒例のさかなライブ。

意外にもクラシックギター2本でのライブは初めてなんだって。新曲がどれも見事にはまってた。お二人になられてからつくった曲なんだから当たり前か。でもよかった。いまの体制になってからどれくらいになったろう? あいかわらずいろいろ試してるようで、いつもやるレナード・コーエン「Heart With No Companion」なんてウクレレバージョンになっていた。

それにしてもL'eteとさかなのハマリ具合ときたら、まるで一枚の絵画のよう。なーんて思ってたら、なんと西脇さんの日記(9/7)によると今度のアルバムはL'eteでレコーディングするらしい。ほとんどHOSONO HOUSE。

iPod nano買っちった!黒くて4GBのやつ。チューブケースとイヤホン(色そろえた)も。初iPod、完全に浮き足だってるな。