2005/09/02

立川流一門会

シルヴィ・ギエム追加公演とれた! 前回のプレオーダーで漏れた人だけが申し込めるシークレット受付だったらしい。それにしてもe+、チケット送料と別にサービス料500円ていい商売してるよなあ。

忙しいの合間をぬって行った水曜の立川流一門会。とにかくゲストの鶴瓶が最高! でもつるべと家元のとき以外はウトウトしてしまった……。あんなに好きだった志らくすら。もったいねー。会場が国立劇場の大劇場で、かなりいい席だったけど、やっぱ江戸前の落語には広すぎたと思う。まあなんせつるべ最強。ちなみに家元のネタは「金玉医者」でございました。

秋のひとり会では何を掛けるのか、いまからドキドキしてる。