2005/08/10

ブラックエイド!

昨日もブラック師匠と飲む。浅草の師匠行きつけの店。でもっていろいろと打ち合わせ。年末に向けて面白いことになりそう。

つくったばかりの情報サイト、さっそく移転しました。ブラック師匠にはてなってのがいまいちしっくりこなくて。というわけで新しいサイトはアダルトアフィリエイトで有名なFC2です。ここふつうのブログをつくるぶんにもかなりいいと思う。いまは公演情報だけだけどそのうちブラック師匠の日記も始まるかも。離婚と借金の先達でもあるターザンの日記(8月3日分に師匠登場)に刺激を受けたらしい。

nihoneigaでターザンの日記でも触れられてる『「四谷怪談」でござる』のビデオも貸して頂く。公開中に主演女優(林由美香)が亡くなり、おまけに監督は借金まみれってなあ、ターザンがいう「祟り」もあながち笑えないよ。とりあえずこれから見るところ。

ついでだから連載中の映画コラムも貼っとこー。あと名著『日本映画に愛の鞭とロウソクを』も。