2005/08/02

世界水泳

気づいたら世界水泳が終わっててかなしい……。せっかくHDDレコーダーを導入したのにシュウシュウを追い切れなかった自分がふがいない。とりあえず、「応援が生ぬるい!」とスタジオの優香を叱るシュウシュウ、イアン・ソープに数十秒インタビューしただけで「彼はけっこういい奴ですよ」とペ・ヨンジュンと会見したあとの小倉智昭ばりに断言するシュウシュウ(ただしオグラと違ってシュウシュウは英語ペラペラなのだ)、100メートル平泳ぎ決勝に挑む北島について「冷静と情熱のあいだでがんばってほしいです」と真顔でコメントするシュウシュウ、はチェックできたんだけど。あとブルガリアだかどっかの女子選手の肩に漢字で「運」と彫ってあったのがよかった。どんなに努力しても「あいつ運がいいから」で片づけられちゃうっていう。