2005/07/09

Soul Flower Unionライブ

愛しの愛奴人形姫子さまが本日テレビ(日テレ夜10時「エンタの神様」)にご出演されるようなので、みなさんチェックしてみてねん!!

昨日はお世話になってる編集&デザイナーさんとソウル・フラワー・ユニオンのライブ@渋谷DUOへ。すごく充実したライブだったんだけど大勢を占めるファンの独特なノリについていけない自分がいて、あれ?あれ?と、とまどってしまった。閉じたサークルというか、開けてる感じがしなかったんだよね。もちろん、ファンが集まるのがライブなんだからそれがいいのってときもあるんだけど、ソウルフラワーだけにやってる音楽とのギャップが際だってしまってて。いままでそんなこと感じたことなかったのになんでだろう、オレの方が変わってしまったのかな。

とはいえ一足早く聴かせて頂いたニューアルバムは最高でした! やっぱり幅広く聴いてもらいたいと思うのです。余計なお世話だとしても。

ライブ終わりで飲んでたら、デザイナーさんからむかし友沢ミミヨさんらと演劇をやってた話とか、タコシェの創設を手伝ってた話その他なんかがぽろぽろ出てきてビックリ。ただのおっぱいパブ好き(Yさんすみません!)ではなかったのですね!