2005/07/10

カレー曜日

「エンタ」の姫子さま、完全にネタいじられてたなー。あんなわかりやすいネタはじめて見た。だからエンタはやなんだよー。いくら老若男女みんな笑えるってコンセプトだからって視聴者ナメすぎ。

0711simokita今日は響鬼みて、ちょこっと仕事したあと下北沢に移動。東洋百貨店の軒先でミホミホマコトwithエマーソン北村のストリートライブを覗く。ミホミホマコトはその音楽活動におおいなる自由をはらむお三方、もりばやしみほさんと朝日美穂さんと川本真琴さんのコーラス・ユニット(持ち歌はすべてスクーターズのカバー)。着物姿がじつにキュート!まぶしすぎ!

momocurryその後シモキタをうろつこうと思ったけど、街のヤングさに圧倒されてダウン。学生の頃まではこんなに居心地のいい街もなかったんだけど……。けっきょく吉祥寺に舞い戻り、新しくできたカレー屋momoで夏野菜牛スジカレー。現在のマイカレー暫定チャンオピオン・Oh!INDIAに似ている味。おいしゅうございました。

帰ってからはちょっと寝て、たまってる『スターウォーズ』の録画をやっつけた。