2005/06/28

PRIDE GP 2005 2nd ROUND

会場の温度を1度あげてた(これのせい)のもあってか、それなりに熱気に包まれたミドル級GP二回戦でございました。日本人にとっては過酷な現実が突きつけられる中、カズ中村がひとり気を吐きひょうきんプロレスを見せてくれたし(クールビズみたいな道衣脱いだ瞬間にパンチをもらってKO負け)。そんなとこでカズまでチーム・マイナス6%入りをアピールしてどうすんだよ!

それにしてもヘビー級はレベルが上がりすぎちゃって、老婆心ながらこの先の興行を心配してしまうよ。金メダリストでなおかつ総合用に相当トレーニングを積んできたとしてもまだまだノゲイラに余裕があったりするんだもんな。求むニューカマー!! ただしそれは西島洋介山ではないと思う。