2005/05/01

ヨーロッパ企画 「平凡なウェーイ]

GDP、ずっと消費税3%で計算してた」って、とんだうっかりさんだなおい。でもなんかもう日本はこの路線でいいんじゃないかって気もするよ。停車駅100メートル行き過ぎちゃうとか。そういえば総理の息子・孝太郎なんて、こないだのヘキサゴンで正解が「ジャクソン5」のところを「サノバビッチ」って答えてたからね。軽く人の名前かなんかだと思ってたからね。

ヨーロッパ企画「平凡なウェーイ」観てきました。こち亀みたいなセットで繰り広げられる桃唄309みたいな芝居。いい意味でずっこけました。幅広い層にアピールするんじゃないでしょうか。過去公演の映画化も納得。