2005/04/19

「ウタモノの夕べ」開催のお知らせ

今週金曜(4/22)の夜に開催される「ウタモノの夕べ」というDJイベントに参加させて頂くことになりました。
「ウタモノの夕べ ~from our living room to yours~」
USindie,UKindie,slo-core,sadcore,postrock,neoaco,folk,folk-rock,psyche,and more…
歌は巡る。誰かの想いや季節の中を。
それぞれが思い思いの≪ウタモノ≫を持ち寄って、 部屋で聞くようにくつろぎながら、緩やかなメロディに耳を傾ければ、 素敵な時間が生まれるのかも――。
--------------------------------------------
■2005/4/22(金) 20:00-04:00
■三軒茶屋マナマナ[map]
■charge:¥300
■DJ:NOFウメヤマOK*NOとうさいぐりぐり?やなぎ
lalamart
踊れるような曲はかからないです。むしろ寝ます。ダイインみたいな。そういうイベントもあまりないのでもしかしたら面白いのでは、などと無責任に思っております。よかったら遊びに来てください。ちなみにわたくしは20:40-21:20,00:40-01:20の二度、選曲を担当します。

写真は近所のららマート。リンツやキャドバリーのチョコを売ってる上に、AM2時までやってるえらいスーパーなり。