2005/04/03

春の快楽亭ブラック祭

ホーリーランド観逃した!! 放送5分前まで起きてたのにありえない!!

ブラック師匠の高座聴きに神田はお江戸日本橋亭へ。行ってびっくり、なんと18席(ブラック十八番)もかける8時間オーバーの一大イベントじゃないか。聞き覚えのある噺から初モノまで、皇室ネタ学会ネタ差別ネタにオマ○コオマ○コオマ○コづくし。その圧倒的なまでのくだらなさ(もちろん褒め言葉!)に最後はマヒしちゃった。一緒に行ったF君なんて聞いてもないのに「勃起しました!」ってカミングアウトしてくる始末。たしかに8時間も聞いてりゃヘンな脳内物質も分泌されるわっつう話で、オヤジ連中の下卑た笑いも含めすべてが心地よすぎ。たまにはこんな日もあっていい。

五反田団が今年も関西遠征するようです(京都と岡山)。近場の方はぜひ。