2005/03/31

POSTROCK IS OVER

予定していた某映画監督のインタビューが延期になり、急遽「新進気鋭」的なテイでインタビューしたい人を何人かピックアップ。いっそチェルフィッチュの岡田さんか、などと考えもするが夢想かもなあ。にしてもつくづく『三月の五日間』のDVDは買っておくべきだった。もう売らねえのかなあ。そんなこと考えながら岡田さんのブログを漁ってたら、昨年夏あたりの日記(移転前のサイト内)に「レジの脇に並んでいたFADERの表紙に『POSTROCK IS OVER』と書いてあった」なんて記述を発見。これってまんま『ポスト*労苦の終わり』だね。だからなんだってのもありつつ。

昨日、西荻でUちゃんとお茶しながら聞いた凧揚げの話がむちゃくちゃ面白かった! 写真も凄すぎ。あれは絶対世に出すべきだって!