2005/02/22

ルサンチマン最終回

ミルコ最高でした!!

あとPRIDEおよび総合の技術進歩が早すぎてヤバイです。高橋、金原はいいとして横井までも脱落。ゴルフで言うと「チャー、シュー、メン!!」で打ってたのが、タイガー・ウッズ以降「チャー、シュー!!」になっちゃったみたいな。スピードが違いすぎるのですよ。

4月から始まるミドル級GP、アングルむりやり作ってる感あったけど(そして吉田はまたもやしょっぱいリアクションしてたけども)、普通にワクワクするカードになりそう。ただ気がかりなのは一回戦が大阪開催になりそうってこと。お世話になってる編集長がチケットどーにかなっから行こーぜと言ってくれてるのはすごく嬉しいが。

今週のスピリッツ、『ルサンチマン』最終回に鳥肌。こんなに連載マンガのページ繰るのが惜しく思えたのはいつ以来だ。

それにしても『GO! GO! HEAVEN!』(マンガの方。もちろんテレビ版もみていない)こそ早く終わらせてほしいよ。いつも飛ばしてるけど、価格に含まれてると思うと!