2005/01/27

染みる年頃

月曜から時間に余裕があったはずなのにだめ、仕事がぜんぜんはかどらない。今週の「水着少女」見逃したのが一番だめ。

レコード屋でやけにボ・ガンボスのカバーが流れてるな、と思ったらトリビュートアルバムだけでなく例のアレコレなんかのDVD化もあったのね。祭りだ祭り。にしてもDVD安い。『クイック・ジャパン』の「どんと、逝去。」号を引っ張り出してみる。ヤギヤスオさんの追悼文が何度でも染みる。そーいやこないだ会った「シモキタ、シモキタ」ゆってた連中はヤギさんの『るつぼな下北沢日記』は読んだろうか。時代は流れるなあ、ってのはいくらなんでも安易すぎか。最近だとマキタスポーツさんの1月21日の日記も染みた。コメント欄も笑える。

数年間、構想してきたことが同時多発的にカタチになりそうな気配を見せてきたので、今年はけっこう正念場です。

※私信
もしまだ覗いてくださってるようだったらいいのですが。skylarkinさんすみません、コメント機能を無くしてしまった(というかBBSに移行してしまった)ため最新のコメントを確認する手立てがなく、さっき書き込みに気づいた次第です。ありがとうございました!