2004/12/31

大晦日

きのうはコミケへ。以前映画に出てもらったEIGIの面々に挨拶したり、立川流ブースで家元の選挙ポスター(カラーコピー)をゲットしたり。かせきさいだぁ≡&しまおまほが出展してて、一緒に行ったかせきファンの知人は¥5000もするハグトン・フィギュアをなんのためらいもなく購入してた。さすがだ。

ライター近藤正高さんの日記を読んでいたらワタクシめの書いた記事にチラッと言及してくださってるではないですか。ホントにチラッとですが嬉しいかぎり。安いオトコですから。

突然の大雪も止み、今年もいよいよ残り数時間。あとはヒョードルVSノゲイラの銀河系対決を残すのみ。と、言いたいところだけど忘れちゃならないのが安生VSハイアン・グレイシー!! これは格闘技界ここ十年の総決算的カードですよ!! 我々はこの日を待っていた。笑いたくば笑えばいいさ。

ではみなさん、よいお年を!