2004/12/28

お世話になった10枚

ポチっとメール送信完了でさきほど仕事納め。今年は安らかに年を越えられそう。昨年なんて暮れから年越しまで暴走族一色だったもんな。

今年も10枚選んでみました――
●Ani Difranco / Educated Guess
●IDA / Heart Like a River
●Joe Henry / Tiny Voices
●クーツェ / ボロロック
●Martin Rev / To Live
●降神 / 望~月を亡くした王様
●さかな / Locomotion
●テニスコーツ / ぼくたちみんなだね
●豊田道倫 / SING A SONG
●湯川潮音 / 逆上がりの国
IDAは出たばっかりだけど滑り込みセーフ。文句なしの名盤。それ以外はよく聴いてたやつ。仕事で家に籠もることが増えたので音楽を聴く機会は格段に増えた一年だった。ライブはなんといってもボニプリことウィル・オールダム!! いまだあれは夢だったのでは、なんて。二回も観たのにね。愛しのアーニーも年二回来日。感謝! で、来年はIDAが来ちゃうってホント!?