2004/11/01

インターネット新聞

引っ越し以来新聞をとっておらずテレビも点いたのが昨日なので世の中の出来事に疎くなってて、それでも自分の身の回りのことぐらいはとどこおりなく済んじゃう毎日だったのだけど、家の前にやたら警官がいるなと思ったら目と鼻の先でこんな事件が起きててブルった。あとゆってもむなしいだけだが、某巨大掲示板でのイラクで人質になって殺された香田さんとその家族に対する誹謗・中傷がヒドすぎる。その件に関してあすこで出た根も葉もない噂(あまりにもくだらなすぎて書く気もおきない)をまともに採りあげてるサイトが自分のアンテナの中にもあって、あきれる以前にちょっと怖くなった。

PRIDEの結果知っちゃった!

※おまけ
堀江シャチョのファイティングポーズ