2004/10/16

PRIDE占い

http://u-maker.com/56651.html
PRIDE占いやってみた。
九龍さんは ミルコ・クロコップ です!
● ミルコ・クロコップさんのあなたは、冷徹な天才肌。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方失敗しており、そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。勢いで攻めてくる相手には特に弱いので、いつものあなたを見失わないで。自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。それ故に人の上に立つのも大好き。思い切った行動が開運のカギです。(例:出馬
わーい!ミルコ一番好き!!
でも「例:出馬」だけはいただけないです。あのせいで小泉と会う羽目になったり、GP負けてますから! いや、ジョシュに勝てば結果オーライかも。がんばれミルコ!