2004/10/28

さかなのライブ

引っ越し無事終了。ネットの方もめでたくおとついBフレッツ光50Mが開通しました。でも実測で10M出なくて拍子ぬけ。

25日はさかなのライブでした。前回と同じ下北沢leteでの20人限定ライブ。なんとずばりいうまでもなく今回も素晴らしかった。曲は「BLIND MOON」以降を中心に「Rocking Chair II」や新曲のおろしなど。新曲は……うろ覚えですが、pocopen&nishiwakiのアルバムに入ってるような感じ、か。意外にも曲間のポコペンさんのMC(=ポコペン漫談)はナシ。トントントンと曲を演ってって、でも最後は「早く演りすぎて曲がなくなってしまいました」(!)という見事な天然ぶりを発揮。やっぱりな。
毎年恒例MANDA-LA 2での年末ワンマン、今年は年明け、つまり来年の年始になるみたい。楽しみ。今回は歩いていけますから。