2004/10/16

引っ越しは20日

スケジュールつまってきた! 毎月この時期に締め切り重なりすぎ! かなり下調べが必要な原稿を後回し後回しにした自分バカすぎ! でもって引っ越しは20日!

もう、とりあえずオナニー禁止だよ。エロサイト見すぎですから。スパムが生アドレスに来ますから! 海外有料サイトの会員になるのはこれっきりにしたい。

にしてもポツドール、ネットでも賛否両論くっきり分かれててすごいな。個人的な評価はさておきやはりこうありたいもの。五反田団の「いやむしろわすれて草」も各所で必見作!の声を聞くので観るのが楽しみ。楽日の昼公演を予約。なにがあっても行きますので。

そういえばmixiに入ったばかりの頃まずつくったのが「五反田団」コミュニティで、そこにはこんな紹介文を書いたのだった――
前田司郎中毒、もしくは青年団ほど偉大じゃないがポツドールほど過激じゃないがそれでもこのよれよれな劇団を愛してやまない方、もしくは90年代は大人計画とかナイロンとかホント凄くてなまじっかあれをリアルタイムで体感してしまったためにいま何を観たらいいか途方に暮れてる二三十代、もしくはとりあえず人生様子見をきめこんだ私、などのためのコミュ二ティ。現代口語演劇の波止場。