2004/09/05

マヘル/マキーラ・ドーラ/テニスコーツ/ビル・ウェルズのライブ

取材準備のため満喫で『サラリーマン金太郎』を全巻読破したり、今週も忙しかった。でも火曜日のマヘル/マキーラ・ドーラ/テニスコーツ/ビル・ウェルズのライブ(at渋谷nest)には行くことができた。この日のマヘルは新しい曲でサイケ度高め。つづくマキーラ・ドーラも昨年観たときよりサイケデリック。どんよりどよどよ、いい意味で。テニスコーツはドラマーになんと二階堂和美。夕暮れ時にご飯のニオイが加わるくらいの反則技ですよ。バイバイの前にでんぐり返しするくらい無邪気なサウンドは相変わらず。会場でニュー・アルバムも購入。マヘルやテニスコーツを従えたビル・ウェルズは音楽教室みたい。ウェルズ先生が告げる曲の番号に従ってみんな楽譜を入れ替えするのが楽しかった。

0831maher.jpg
新兵器「バスーン」も高らかに。マヘル・シャラル・ハシュ・バズ

[ブログ風味]
田中角栄のお妾さん自伝
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20040902/K0001201911029.html
リアル末永美鈴(『サラリーマン金太郎』)じゃん!

イスラエル支援企業リスト
http://palestine-heiwa.org/choice/list.html
元々ウザい会社ばかりだけど、インテル&マイクロソフトそれとネスレは困ったな。(のんきちさんのバカ日記で知りました)