2004/08/23

無事終了しました

『コミット?』上映、無事終了しました。映技さんからお話がまわってきたときは「オールナイトてそれどうなの」という感じで、実際「オールじゃなければ行きたかったんだけど..」てメールも何通か頂いていたので不安もあったのですが、それなりに集客もあり(別に『コミット?』目当てじゃないかもしれませんが)よかったです。ぼくも楽しめました。
来てくださった方々ありがとうございました。

イベント後の打ち上げで「ある計画」が浮上、盛りあがる。いま、そのほかにもいくつか企画や構想を抱えていて、そろそろカタチにしていく時期だと思っている。どれも自分が好きなことや面白そうなことなので楽しみ。