2004/08/14

お知らせ

comit02.jpg comit01.jpg

昨年池袋で公開したっきりお蔵入りしていた拙作『コミット?』の再上映が決まりました
『コミット?』はリアルオタクの生態に迫った“世界で一番暑苦しい夏”の記録、とドキュメンタリー関係者の間でも好評を頂いた作品です。(mikaihooくんの超coolなレビューはこちら

8/21(土)、新宿のシアターDで催されるオールナイトイベント内での上映となります。ぼくももちろんおりますので、上映後はささやかなオフ会のようなものを持ちたいと思っています(ブルジョアの家の子が誕生日に誰も友達が来てくれず、豪華な盛りつけのテーブルの前でぽつんと座っているイメージが一瞬頭をよぎりましたが、気にしない気にしない)。映画に興味をもって下さる方や、ここのHPを覗いて下さっている方など初めての方でもご気軽に参加して頂ければ、これ以上嬉しいことはありません。ぜひともお越し下さい!!
-------------------------------------------------
[イベント] インDズムービーナイト
[日時] 2004年8月21日(土) 23:30開場 24:00開演(オールナイト)
[会場] 渋谷・シアターD (map
[チケット] 前売り券¥1000 当日券¥1300

※追記
上記のリンク先、映像技術部の紹介文にもありますが、映技やぼくの方で前売り券をお取り置きすることができます。というかそうして頂けると非常に助かります(多少ですがこちらに実入りがあるのです)。もし行くよーという方がいらっしゃったら、お名前と人数、ご連絡先を明記のうえ、ぼくのところにメールを頂ければ幸いです(映像技術部宛でも構いません)。よろしくお願いします。