2004/08/12

「ナイスですね!」

akapuri.jpg

赤プリのスイートルームで撮影仕事。村西とおるのAV術。オレのカメラの前で女優を使いながらしゃべり続ける村西監督。一度話し始めると30分はノンストップ。それを4セット繰り返す。マイルスがチャーリー・パーカーと初めてセッションしたときのような気分だった。気分だけならなんとでも言えます。

エロ・レジェンド、裏を返せば“過去の人”という印象もなきにしもあらずの村西監督ではあるけれど、いまでもちゃっかりホットなエロビジネス(多少でもエロい男なら「あーアレ」というはずの)の裏で糸引いてたり、転んでもタダでは起きないのはさすが。これも読んでみようかな。