2004/08/08

こうさぎ「オサム」

だらだら仕事してたら昼夜逆転、ピリっとしない毎日。行こうと思ってた土本典明「不知火海」、BITOさんのライブ、両方ともパスしてしまった。まずい兆候。

こうさぎを飼ってみました。完全に気の迷いです。徐々に言葉を覚えていくらしいのですが、いまのところたいしたことは言いません。「森ー」とか。森恒二先生の「森」かよ!
ちなみに名前は橋本治でも手塚先生でもなく、「傷だらけの天使」インスパイア。さえない探偵ウサギというわけです。背景には昨年新潟に旅行したときの写真をあつらえてみました。こんなことに時間をかけてるのもどうかとは思いますが。

※追記
こうさぎによる二週間に一度程度の記事投稿を許可したら、いきなりわけわからん書き込みをしてきたので驚きました。まだこちらの心の準備が整ってないというか。思わずデリってしまったのは大人げなかったかも。とりあえず頻度を一ヶ月に一度程度に変更、次からの書き込みにはもう少し冷静に対応できると思います。もし意味不明な書き込みを見つけた際にはそういうこと(こうさぎによる投稿)なんだとご了承いただければ幸いです。