2004/07/09

K-1 ミスジャッジ認める

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20040709-00000039-spnavi-spo.html

なんだかなあ。
かわいそうなのは魔裟斗だよ。こんなケチついたらすっきり引退もできないよ。

明日NOAHドーム、さっき元週プロのKさんから直接お誘いがかかって恐縮してしまった。当日券かなり出る模様。完全にハッスルのあおりを喰らったな。そもそもNOAHファンだけじゃドームは埋まらんしね。+αの動員は武藤×三沢のファーストコンタクト、それだけ、その一瞬だけのために行く価値は十分あるんだけど、っていうオレみたいなスタンスの人間が足を運ばないと、というのは分ってるんだけど仕事が詰まって泣く泣く断念。

古田がんばれ! ストは正当な権利だ。