2004/07/08

再び日記を一つに

ミクシィでも日記をつけて分けて使おうと試みたんだけど(意外と積極的!)..無理。やっぱりここを更新するのが一番自然ですね。う~ん、すみません図に乗ってました。

長州コミュにネタなど仕込みながらK-1 MAXをTVにて。この3R後のありえない判定の際には思わずこちらも万引き見つかった中学生のようにTVの前でオロオロしてしまったよ。会場の魔裟斗ファンですらちょっと引いてるっぽかった。

で、なぜKIDの試合をもっと観せない!てのは、全国津々浦々みんな言ってるに違いない。試合後リング上で「ヤバかった。遊びすぎた」ってマイクしたみたいだけど、前回の反省からか、あれぐらい見せ場作ってくれるんだからさすがプロだよ。

魔裟斗総合に転向。
試しに書いてみたけど、うわー絶対ねー。