2004/06/27

選挙バカ

renhou.jpg
どこから降ってわいたかこんな顔
ナンシー関の墓前に報告しなくちゃ

どうして選挙ってこうもバカバカしいのか。スピーカーで名前連呼とかニュース番組の浮かれっぷりとかX JAPANの小泉CMとか。うっぜー、と思ってる方のためにCNTが選挙ボイコットを呼びかけたときの声明を引用しておきます。
投票などするな!
投票行為は君たちの人間性の否定なのだ。投票を依頼してくる連中など無視せよ。連中は諸君の敵だ。連中は諸君の信用につけこんで権力を握りたがっている。
すべての政治家は、それが共和派であれ王党派であれ、共産党、社会党であれ、われわれの敵だ。この茶番から誰が勝利者になっても気にするな。
投票用紙を破り捨てろ! 投票箱をぶち壊せ! 候補者だけではなく選挙管理委員たちの頭もなぐり割れ!