2004/05/27

邂逅

昨日はある雑誌の企画で、後藤まみというその名のとおり某アイドルそっくり(という触れ込み)のAV女優の撮影だった。横浜の大黒ふ頭に停泊しているクルーザーの甲板で、隠れてこそこそヌード撮影。でもやたら施設の職員がウロチョロするので、もしかしてバレてる?と一同焦ったのだが、それは杞憂にすぎなかった。職員達が気にしていたのはバタバタと人が乗り込む隣のクルーザーの方だったのだ。聞くところによると乗船したのはヤンマガのグラビア撮影隊。経費節減のため動かないクルーザーの上で四苦八苦している我々とは違い、彼らは東京湾へと華麗に出航。そして、その甲板上から笑顔で職員達に手をふるアイドルは、なんとあろうことか後藤真希その人であった……。